申請から利用、報告の流れ
-
課題を申請する
-
- 募集中のものから応募したい課題を選び、課題の募集要領を確認してください。
(目的にあった課題が探せますをご覧ください) - 応募にはHPCI-IDが必要です。
まだ取得していない方はHPCI申請支援システムで申請してください。 - 募集要領にしたがって課題申請書の作成、提出します。
- ※記載例として初めての方にお勧めの「ファーストタッチオプション・クイックスタートガイド」があります。
- 募集中のものから応募したい課題を選び、課題の募集要領を確認してください。
-
審査結果を受け取る
-
- 課題代表者及び連絡責任者へ選定結果がメールで届きます。
選定されたら次へ進んでください。
- 課題代表者及び連絡責任者へ選定結果がメールで届きます。
-
利用する
-
- 困ったら利用支援(利用相談、高度化支援、産業利用支援)を受けることができます。
- 講習会・セミナーを実施しています。
-
報告書を提出する
-
- 利用が終わったら60日以内に利用報告書を提出してください。
- 成果公開課題を利用された場合は成果発表データベースへ登録してください。
詳細は「HPCIクイックスタートガイド」をご覧ください。
HPCIの提供資源情報を知りたい